top of page
  • 執筆者の写真LA Wedding Avenue

カリフォルニアで生まれたこの時期になると食べまくるもの

TOMOです。


大好きなチェリーの季節が終わって、秋になると今度はこれまた大好きなポメロがスーパーに並びはじめて、嬉しくなって我が家には常にストックがあるようになります。

他にもポメロとグレープフルーツを掛け合わせたオロブロンコや、メロゴールドがありますが、いずれもカリフォルニア大学で作られたものなんです。

ポメロ自体はサンディエゴでローカル生産されているものがほとんどだと思うので、結構安く買えるのがカリフォルニア生活の良さですね!

1129の日に合わせて骨つきカルビを買いましたが、セールでかなりお買い得。食後のデザートにメロゴールドを・・・ 気づいたら相方さんが4つもカゴに入れていてびっくり。確か家にはまだポメロのストックがいくつかあったような・・・

まあ、グレープフルーツだと思えば4つかうのもおかしくないけど、ポメロ系がいくつも家のフルーツバスケットに入っているとなかなかのど迫力。 ていうか入りきれずにあふれました。


しかしポメロ、マジで美味しい。

好きなフルーツランキングの上位に軽々と入ってしまいます。

春先までは楽しめるのでしばし堪能いたします。



最新記事

すべて表示
bottom of page