日本についた翌朝は絶対これ。LA Wedding Avenue1 日前読了時間: 1分Tomoです。雨、雨、雨…台風がふたつ…地震まで…なかなかな日本の洗礼。朝ごはんは卵かけご飯がやっぱりいい。親戚にお米屋さんがいるのもありがたい。おいしいたまごとシャウエッセンがかならず用意されているから、絶品朝ごはんが食べられる。日本はやっぱりいいね。
コメント