アメリカに持ち帰るもの。LA Wedding Avenue3 時間前読了時間: 1分Tomoです。日本からアメリカに持ち帰るものはやっぱり食べ物が中心かなー。とはいえ、持ち帰りできるのはスーツケース3つだけで、ひとつは仕事用でいっぱいになってしまったから、あと2つ。やはりケイラがメインで西松屋やダイソーでいろいろいっぱいなので、ぼくはこうしてチョコレートコーナーをみるだけ。なんか夢の国に来たーって感じだわ。ミスドにはまだいけてない…なんかすごい行列みたいね。あしたいけるかな。
コメント