日本につきましたが、待っていたのは…LA Wedding Avenue1 日前読了時間: 1分Tomoです。何年ぶりかの神宮前駅。セントレアから実家にいくのはいつもお迎えだったり、バスだったりだけど、今回は荷物も少ないしなんとなく電車で帰ろうと名鉄に。神宮前で乗り換えて知立に向かう間ずっとずっと雨。しかもまあまあな勢いで。知立についても雨。梅雨ってこんなんだっけ?この時期の日本が久しぶりすぎてびびってるわ。さて、スウェーデン戦の応援からはじめよう。一睡も出来なかったわ…
コメント