top of page
怜玢
  • 執筆者の写真LA Wedding Avenue

絶品坊々麺をもずめお、久しぶりに゜ヌテルぞ

TOMOです。


サンタモニカには撮圱で頻繁に行きたすが、道䞭の゜ヌテルに行くのはなかなかないかな・・・

早く枋滞する゚リアを抜けたいずいう理由があるから。

週末はただ平日ほど枋滞しないので、久しぶりに昚日仕事の埌に゜ヌテルでランチを食べるこずにしたした。目的はKILLER NOODLEの坊々麺。以前、゜ヌテルに䜏む孊生時代からの友人のぶりんに連れおきおもらっお、めっちゃ感動したのを思い出しお寄り道。


やっぱり゜ヌテル賑わっおたすね。

どのお店も列を䜜っおたすね。 やっぱりTSUJITAずMARUGAMEがツヌトップ

KILLER NOODLEもTSUJITAさんの経営で、゜ヌテルはもうTSUJITA王囜みたいになっおたすね。どのお店も倧繁盛。


前回ず同じTOKYO STYLEをオヌダヌ。

蟛さのレベルがKILLER NOODLEのORIGINAL蚭定が3ず曞いおあったのでそのたた3をオヌダヌ。前回は1でオヌダヌしたのを埌で思い出しお埌悔したけど、やっぱり矎味しい。あのピヌナッツが荒く削っおあるのず、いろんなスパむスが絶劙に混ざり合っおるのがいい感じ。でもはすこし舌が痺れる蟛さなので、自分にはがちょうどいいかな。


昚日は開店しおすぐに行っおしたっお、食埌のMILLET CREPEが開店しおいなくお食べられなかったので次はMILLET CREPEがやっおいる時間垯に行っお垰りに食べたい。


゜ヌテルは楜しいですね。

州倖からの日本人の方々におすすめしたい゚リアですね。




最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page