top of page
怜玢
  • 執筆者の写真LA Wedding Avenue

ハワむのいろんな情報。



Tomoです。


ハワむでの結婚匏、かなりずたっおしたっおいるようですが、メむンランドからのカップルは少しず぀は結婚匏も行なっおいるようです。

がくの䜏むORAGEN COUNTYからもハワむぞの盎行䟿が5月6日から就航したす。


Alaska Airlines, Hawaiian Airlines, United Airlines, Southwest Airlinesでは、PREヌCLEAR PROGRAMずハワむぞの入島をスムヌズに行うためのプログラムを行っおおり、あらかじめCOVIDに察する到着埌に特別なラむンに䞊ぶこずができたす。

珟圚ハワむでは72時間以内の陰性蚌明を持っおいれば自䞻隔離を免陀できたすので、必ず事前にご甚意しおいただくこずをお勧めいたしたす。




UNITED AIRLINESでは5月オレンゞカりンティ 〜ハワむのフラむトが埀埩で売り出されおいたす。

珟時点での空き状況は、ホノルル発が5月、10〜、20日ず、オレンゞカりンティ発が5月、24日分ずなっおおりたすので、早い者勝ちですね いい季節にこの料金は安いです 冬の間は$100代で出るこずもありたすが、5月にはかなりお埗です





ハワむの人気レストランのMW はカピオラニにあったお店を昚幎末にクロヌズしお、4月6日に新しいロケヌションでリオヌプンしたす少しず぀ハワむにも明るいニュヌスが出おきたしたね。


屋倖であれば100人以䞋の結婚匏も蚱可されるようにもなりたした


もう最初のロックダりンから1幎が経ちたしたね。

正盎、こんなに長匕くず思っおいたせんでしたが、こんな時だからこそ、䜕が倧切で䜕ができるかをしっかり芋぀め盎すこずができたした。

明るい未来に向けお動きたいず思いたす。




最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page