top of page
  • 執筆者の写真LA Wedding Avenue

アメリカの肌荒れ解決法。


TOMOです。


アメリカに来て7年目の相方さん。

渡米以来、ずっと肌荒れに悩んでいました。

おそらく水と乾燥と日差しが原因かと。

ということで色々と調べ7年目にして、やっと悩んでいたニキビとかの肌荒れの解決法を見つけ悩みから解放されました。


相方さんがしている組み合わせをご紹介させて頂きます。


まずはこのVANICREAM。

寝る前にたっぷり塗っています。


そしてこの塩素除去シャワーヘッド。

去年8月にAMAZONでGETしました。

お値段$50くらい。

このシャワーヘッド、穴が小さくてほそ〜い水が出てくるのでとっても気持ちいい。

これで塩素除去してくれて、肌を守ってくれるのであれば最高です。


アメリカに来て肌が荒れてきたと悩まれている奥様方の間で知られているようで、我が家も渡米25年目にしてデビュー。


これからお肌がどのように変化? 改善されていくのか楽しみでした。


取り付けも簡単だけど、塩素除去フィルターを定期的にかえないといけないのがちょっと面倒ですが、その取り替えも簡単だし、いい買い物したなって思います。



この2つの組み合わせを始めて以来、すっかり肌荒れがなくなりました。

あんなに毎日毎日悩んでいた肌荒れから解放された相方さん、かなりアメリカ生活の不安要素の一つがなくなってハッピーに。

こんなに安価で解決できたので、もし悩まれている方がいらっしゃれば試していただくのもいいと思います。




最新記事

すべて表示
bottom of page