アメリカの夏の過ごし方。LA Wedding Avenue4月12日読了時間: 1分Tomoです。街にジャカランダが咲き始めて、夏が来たなーと感じる今日この頃。1番好きなのはやっぱり7-9月かな。夏になると公園の芝生で行われるムービーナイトはアメリカらしくていいなーっていうイベント。あまりストーリー性のあるようなものは好んでみないケイラだけど、子供たちがいっぱい一緒にみるならいいかも。まずはLilo&Stitch連れて行こ。みかけたら声かけてねー
コメント