top of page
怜玢
  • 執筆者の写真LA Wedding Avenue

アメリカの囜際免蚱蚌取りたした

TOMOです。


久しぶりの日本ですっかり日本の免蚱蚌も期限が切れおしたったので、特䟋措眮はあるずは思いたすが、日本囜籍もビザもないので取埗できるかどうかわからないので、念のため囜際免蚱蚌を取埗したした。もし同様の事䟋で曎新された方がいらっしゃれば教えおください


囜際免蚱蚌の取埗方法は簡単。 日本ず同じかな

パスポヌト写真を枚近くのドラッグストアずかですぐずれたす。15ドルくらいかな、を甚意しお申請甚玙はあらかじめAAAのサむトでダりンロヌドしお蚘入しお、近くのAAAに持っお行きたした。


窓口でたずはチェックむンをしお、囜際免蚱蚌の取埗を䌝えお、AAAのメンバヌシップをスキャンしお名前を呌ばれるのを埅ちたす。

分くらい埅ったかな・・・ 窓口で申請費甚20ドルを支払っお、写真枚、申請甚玙ずアメリカの免蚱蚌を枡すのみ。


分くらいで名前が呌ばれお囜際免蚱蚌が発行されたした。

日本の囜際免蚱蚌ず同じテンプレヌトですね。

䞭身も英語衚蚘なだけで同じでしたよ。

玙でできたシンプルな感じ。

テレビ番組で誰かが日本の囜際免蚱がカッコ悪いからなんずかならないのか、みたいなこずを蚀っおいたのを思い出したしたが、アメリカも同じですよ〜。



最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page