top of page
  • 執筆者の写真LA Wedding Avenue

【お客様の声】サンタモニカ,ハリウッドサイン,ロサンゼルスフォトウェディング June.2021


ロサンゼルスにウェディングフォトにお越し下さったMaedaご夫妻のウェディング体験談をご紹介🌹



Q.1 サンタモニカビーチ&ハリウッドサインを撮影場所に選んだ理由を教えてください。

A. 初めてのLAだったし、写真に残すならLAと分かるところで撮りたかったため。



Q.2 LA Wedding Avenueを選んだ理由を教えて下さい。

A. インスタグラムで知り、投稿されてる写真がすごく綺麗だったのと、カオルさんの写真もあってこんな方が対応してくれてるんだという安心感もあり連絡することができました。



Q.3 今回撮影をしようと思ったきっかけを教えてください。

A. フォトウェディングも撮ったことがなかったので、妊娠をきっかけにマタニティフォトと両方撮ろうと思いました。



Q.4 当日までの担当の対応はいかがでしたか。

A. 丁寧かつ迅速でスムーズにやりとりが進んで良かったです。



Q.5 カメラマンや当日スタッフの対応はいかがでしたか。

A. カメラマンさんは初めましてでしたが、おもしろい方で気さくに話しかけてくださって、たくさんお話もできて緊張がほぐれました。



Q.6 ヘアメイクの仕上がりはいかがでしたか。

A. 朝早くにもかかわらず、色々な話をしながらテキパキとやってくださいました。仕上がりも細かく聞いてくださり満足のいくヘアメイクでした。



Q.7 お写真の仕上がりはいかがでしたか。

A. 私たちは写真慣れしてなかったので仕上がりがどうなるか不安でしたが、データを見ると全くそれを感じさせない仕上がりで大満足でした。



Q.8 撮影当日の感想を教えて下さい。

A. プロのカメラマンさんに撮ってもらう撮影は凄く楽しかったです。これを機にハマりそうで、もっとカメラ慣れしようと思いました。笑



Q.9 これから撮影をされる方にアドバイスをお願いします。

A. アドバイスというのはあまりないですが、気さくなスタッフさん達だったので緊張しないで撮影を楽しみにしてください。



Congratulations on your wedding!!

Have a wonderful journey.




最新記事

すべて表示
bottom of page