Whole Foodsは最強?
- LA Wedding Avenue

- 1 日前
- 読了時間: 1分

Tomoです。
昨日のFather’s Day、みなさんいかがでしたか?
我が家はぼくの大好きなラグナビーチでのんびりとトロリーに乗ったり、playgroundやビーチをはしごしたり、アイスクリーム食べたりと最幸なイチニチを過ごしました。
ラグナビーチには街中にWhole Foods があるのがやっぱりいいよね。帰りにお気に入りのタルトを買ったけど、やっぱりこれまじでうまい。カスタードってそれほど好きではないんだけど、これはうまい。フルーツもバランスよくてうまい。これを食べる度にWhole Foods最強だっておもうわ。みんなにも食べてほしい。ミニサイズもあるからそれからぜひ始めてみて!




コメント