Tomoです。
暑い日にはやっぱりアイスクリームがほしくなる。
アメリカで人気のアイスクリーム屋さんのひとつPortland生まれのSalt & Straw。
アボットキニーとかパサディナとかのいいロケーションにあるイメージかな。OCだとニューポートビーチとこのダウンタウンディズニーの2店舗のみ。
だからSALT AND STRAWのアイス食べたいなーってなると近くのダウンタウン・ディズニーに行くって感じになります。
ここのメニューは本当に特殊で、オーソドックスなフレーバーは全然ない。だから、テイスティングがかなり必要でスプーンで何回でもいくつでも可能にしてくれている。
前回はハニーラベンダー、昨日はストロベリー&ココナッツウォーターのシャーベットを食べましたがどれも他のどのお店でも食べたことないフレーバーばかりで本当にミステリアス。
何かとってもおしゃれな感じでオススメですよ。
Kommentare