top of page
  • LA Wedding Avenue

セドナからの帰りはルート66で

TOMOです。


セドナでのお手伝いもいい感じで、日曜日の朝セドナを出発しました。

セドナから自宅への最短ルートは17FREEWAYから10FREEWAYで帰るルートですが、帰りはのんびりとルート66を巡りをしながらというのが毎回のテッパン。

自宅近所に着いたら野菜をたくさん摂りたかったので、晩御飯に間に合うように少し急足でWILLIAMS〜SELIGMAN〜KINGMANだけをチラ見して帰りました。


今回、初めてCRUISER'S ROUTE 66 CAFE (233 Historic Route 66 Willams, AZ 86046) でランチを食べようとWILLIAMSに寄りましたが、お店の雰囲気がかなりいい感じ。 自宅のガレージをこんな風にしたいなって思いました。コカコーラの昔のグッズってかわいいですよね!



出張中はとにかくジャンクが続くのでごはんに困りますが、たくさん体も動かしているのでよしとしてしまう。

ここのSIGNATURE BURGERでもあるGREEN CHILE BURGERをオーダーしたら、でかい・・・なかなかパンチのあるサイズで、日本から来た方にはこのサイズを体験してほしい。

味もまあまあいい感じ。 なんと言ってもこういう盛り付けとか雰囲気が最高なので、アメリカ〜って感じられるダイナーですよ。


ルート66といってもいろんな町がありますが、やっぱり初めての方にはSELIGMANやWILLIAMSがグランドキャニオンやラスベガスからも行きやすいのでおすすめかな。 でも、ここまで来たらやっぱりセドナにも行ってほしい。



最新記事

すべて表示
bottom of page