サウスコーストプラザにオープン。
- LA Wedding Avenue

- 4 日前
- 読了時間: 1分

Tomoです。
サウスコーストプラザに今年春にオープンした、ラーメン凪に初めて行ってきたよ。
アメリカ国内に既に何店舗があると思いますが、ここのロケーションはオレンジカウンティーではじめての出店。
なかなか行列ができていたので、期待を大きくして入ってみました。
Arcadia店のマネージャーを務める台湾人の女の子が接客してくれましたが、ものすごいサービスが良くて、明るくてうちのスタッフとして招きたいなと思う位の華があってさらに期待が膨らみました。
麺の太さや細さ、硬さ、油の濃さ、ニンニクの量、辛さレベルなど色々とカスタマイズできるとんこつスタイルでオーダーしてからまあまあすぐに料理が運ばれてきました。
スープも麺もすごいおいしかったです。しっかり濃厚でガツンとニンニクも効いていて、スープもほぼ飲み切ってしまいました。テーブルに置いてあるもやしのナムルっぽいやつこれもまた美味しくて、ココイチの福神漬け位ガンガン食べちゃいました。
サウスコーストプラザに行ったら、ぜひちょっと寄ってもらいたいかな。




コメント