• LA Wedding Avenue

アメリカしか買えない?絶品なドレッシング

TOMOです。


最近どハマりなドレッシング。

創業1854年という超老舗の味噌の会社MARUKOMEさんが発売しているこの味噌ドレッシング。これにかなりハマっています。

前まではなんとなくヘルシーにノンオイルドレッシングにこだわっていましたが、TOKYO CENTRALでなぜか目に入ってきたので買い物カゴに入れてみました。

55FREEWAYを使われる方であればCOSTA MESAからNORTHに向かうときにMacARTHURを過ぎたあたりで右手にMARUKOMEさんのオフィスが目に入ってくることが多いのではと思います。 味噌汁に使う味噌も料亭の味を使っているし自然とアメリカではMARUKOMEさんのお味噌にお世話になっています。


この味噌ドレッシングがね、ほのかにかおる味噌とオニオンの味がすごいさっぱりしていて、どんな野菜にかけてもいけちゃうんです。

我が家ではアボカド、トマト、キューリ、オニオン、ケール、ベビースピナッチなどのサラダが定番ですが、和風なイメージのドレッシングなのに、洋風サラダにもぴったりでかなりお気に入り。

ほぼ毎日使っているので本気出すと1週間とかでなくなっちゃうんですよね・・・


業務用サイズ売ってくれないかなぁ・・・


まじ、おすすめです。


多分、日本には売ってない商品だと思います。(知らんけど)



最新記事

すべて表示