top of page
  • 執筆者の写真LA Wedding Avenue

関空ーロサンゼルス線

TOMOです。


今回の日本出張は行きはオンタリオ〜シアトル〜成田、帰りは羽田〜関空〜ロサンゼルスという行きも帰りも乗り継ぎ便となりました。ONEWORLDにこだわっていたら、まあまあ面倒なフライトになりました。

でも、関空便はいつも空いているイメージがあるので、リラックスして帰ってこれるのがいい感じ。 でも、JALのラウンジがまだCLOSEしているので、あのカレーが食べられないのが寂しかった・・・

代わりに、DELTAとか使用ラウンジの飛鳥ラウンジを使わせていただけたので、いつもと違う雰囲気で違う食事を楽しませていただきました。


関空便、おそらく半分も埋まってなかったんじゃないかな。

しかも、羽田や成田便よりもずいぶん安く乗れました。今回往復で1200ドルくらいだったかな。 東京便は格安航空券が売り切れていて、レギュラー料金ばかりだったので・・・ちょっと乗り継ぎが大変でつかれましたが仕方ないですね・・・

雨や曇りばかりの滞在でしたが、何年ぶりかに満開の桜にも出会えて撮影も楽しむことができてよかった🌸


もうすぐカリフォルニアはジャカランダが咲き乱れる時期になりますね。

楽しみです!



最新記事

すべて表示
bottom of page