top of page
  • 執筆者の写真LA Wedding Avenue

【花嫁体験談】ラグナビーチ,ミッションサンホアンカピストラーノ,ロサンゼルスフォトウェディング Mar.2022


オレンジカウンティでフォトウェディングをお手伝いさせていただいたロサンゼルス在住のご駐在ご夫婦のウェディング体験談をご紹介🌹ローケーションに合わせて2着のウェディングドレスをセレクト頂きました!





Q.1 撮影場所をラグナビーチ、ミッションサンホアンカピストラーノを選んだ理由を教えてください。

A.撮影場所を選んだ理由はアメリカ在住なので観光地過ぎないけどアメリカっぽい自然な所が良かったのでミッションとラグナビーチにしました。

Q.2 LA Wedding Avenueを選んだ理由を教えて下さい。

A.LA Wedding Avenueを選んだ理由はLAで日本語で撮影をしてくれる会社をインターネットやSNSで調べた結果サービス、口コミ、値段が圧倒的に他社と比べて良かったので即決しました。

Q.3 今回撮影をしようと思ったきっかけを教えてください。

A. 今回撮影をしようと思ったきっかけはコロナ禍での入籍、渡米だったので挙式をしておらず、せっかくなので写真だけでもウェディングドレスを着て残したいと思ったからです。


Q.4 当日までの担当の対応はいかがでしたか。

A. 当日までは基本的にLINEでやり取りをしていたのですが、カオルさんの返信がいつも親切でどの説明も分かりやすく、とてもスムーズに話が進みました。全てのやり取りを私たちのペースに合わせていただいて本当に感謝しています。 

Q.5 当日までの担当やカメラマン・ヘアメイクアーティストの対応はいかがでしたか。

A. カメラマンや当日スタッフ対応は、当日はなぜかとても緊張していたのですが、お会いしたことのあるスタッフの方だったので、緊張が少し和らいだ気がします。笑 (お二人はご夫婦だったのでしょうか?息がぴったりだったので、あのお二人はすごかったね!という話になりました。笑)


Q.6 お写真の仕上がりはいかがでしたか。

A. トモさんの写真の仕上がりは、どの写真も本当に素敵な写真で感動しました。何より楽しそう、嬉しそうに笑っていたのでとても良かったです!!どれを部屋に飾るか選べません!!!笑

Q.7 ヘアメイクの仕上がりはいかがでしたか。

A. カオルさんのヘアメイクの仕上がりは、これまでの経験上ヘアメイクにいい思い出がなかったので正直あまり期待をしていなかったのですが、本当に写真通りのスタイルにしてもらえて嬉しかったです!!!!


Q.8 レンタル衣装はいかがでしたか。

A.衣装レンタルは、衣装に関わらず本当に何も文句がありません。希望どおりの衣装をご用意いただいてありがとうございます!また着たいくらいです!

Q.9撮影当日の感想を教えて下さい。

A. 当日の感想は、とにかく楽しくて一瞬でした!トモさんとカオルさんがとてもいい雰囲気を作ってくださって、モデルになった気分でした!本当にありがとうございました。


Q.10これから挙式や撮影をされる方にアドバイスをお願いします。

A. これから挙式や撮影をされる方にアドバイスは、楽しい撮影になると思うので、本当に一瞬で時間が過ぎちゃいます!やりたいことは決めておくといいです!あと初めてのことなので迷ったり悩んだりするかもしれませんが、悩んだらカオルさんに相談するのが1番いいと感じました!!笑 客観的に見たプロのアドバイスがもらえるので間違いないと思います!!!








Bride & Groom : Mrs. KANOKO & Mr. AKINOBU

Date : MAR 2022

Hair & Make : LA Wedding Avenue

Coordinator : LA Wedding Avenue

Produce : LA Wedding Avenue

Photo : LA Wedding Avenue

Locations : ラグナビーチ、ミッションサンホアンカピストラーノ

Plan: シンデレラプラン


Congratulations on your wedding!!

Have a wonderful journey.






最新記事

すべて表示
bottom of page