top of page

【花嫁体験談】ウェイフェアーズチャペル,ロサンゼルスウェディング Jun.2022


ロサンゼルスでウェディングのお手伝いさせていただいたご夫婦のウェディング体験談をご紹介🌹ウェイフェアーズチャペル挙式後はヘアスタイルチェンジをして教会近くのビーチでロケーションフォトをお楽しみ頂きました♪ヘアメイク同行サービスはオススメですよ!



Q.1 ウェイフェアーズチャペルを挙式会場に選んだ理由を教えてください。

A.プランナーさんにおすすめしてもらい旦那さんが気に入ってくれて、私も気になっていたのでこちらに決めました。


Q.2 挙式をしようと思ったきっかけを教えてください。

A. 日本で披露宴等をする予定はなかったのですが、ウエディングドレスを着なかったら後悔するかなと思ったのと両親も喜ぶかなと思ったからです。


Q. 3当日までの担当の対応はいかがでしたか。

A. 挙式以外に旅行の計画などにも相談に乗ってくださり現地の情報が聞けて助かりました。


Q.4当日までの担当やカメラマン・ヘアメイクアーティストの対応はいかがでしたか。

A. みなさんとても慣れていてプロだなぁと思いました。


Q.5 お写真の仕上がりはいかがでしたか。

A. 旦那さんはもう少し足が長く写るように撮って欲しかったと言っていましたが、素敵なお写真ばかりで私たちも家族もとても満足しています。

また何かあればお願いしたいと思うくらいです。


Q.6 ヘアメイクの仕上がりはいかがでしたか。

A. 普段やりたい事の3割も伝わらないんですけど、意向を汲みとるのがとても上手だなと感じました。写真に映える素敵なヘアメイクに仕上げてもらいました。


Q.7撮影当日の感想を教えて下さい。

A. 終始眠かったですが特別な時間だったなと思います。


Q.8これから挙式や撮影をされる方にアドバイスがあればお願いします。

A. Wayfarers Chapelは教会ルールで挙式の時はゲストも動画や撮影は出来ないので、オプションの動画をつけた方が良いかもと思いました。








Bride & Groom : Mrs.Luna & Mr. Takanori

Date : JUN 2022

Hair & Make : LA Wedding Avenue

Coordinator : I'z BRIDAL

Produce : I'z BRIDAL

Photo : I'z BRIDAL

Locations :ウェイフェアーズチャペル/テラニアビーチ


Congratulations on your wedding!!

Have a wonderful journey.






bottom of page