top of page
  • 執筆者の写真LA Wedding Avenue

結婚キング、健在です。


TOMOです。

自称、結婚キングです。


結婚キングを商標登録してもう10年くらいかな・・・

自分を結婚キングと名乗り始めてからは、15、6年くらい経ちます。

元々はハワイ在住時に、モーハワイドットコムというハワイで人気の情報サイトがあったのですが、そこでウェディングのコラムを書かせていただいていて、その時のハンドルネームが結婚キングだったのです。


2008年に起業してしばらくは鳴かず飛ばずな弊社でしたが、いろんな雑誌などで結婚キングをご紹介してくださったりして、なんとなく軌道に乗り始めました。

当時は結婚式のご依頼にはほとんどの花嫁さまや花婿さま、時には新郎新婦のご両親さまやご兄弟さまから、”結婚キングさま” で始まるメールで、ほぼご指名という感じでご依頼をいただくことが多かったですが、だんだんと加齢と共に?笑 ご指名も減ってきて、最近ではまあまあ少なくなってきてしまいました。


なんとなく在米のカップルの中ではまだ結婚キングのご指名はほーーーーーーーーーーーーんの少しだけ健在ではありますが、在日本のカップルにはもう終わってしまったのかな・・・自虐


それでも時には、ぜひ結婚キングさんにお願いしたい! という嬉しい言葉をいただくこともあり、とても励みにさせていただいております。

結婚キング、結婚式にかける情熱は誰にもまだまだ負けておりません。

相変わらず素敵なチームにささえられて情熱たっぷりにお手伝いさせていただいておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!





最新記事

すべて表示
bottom of page