top of page
  • 執筆者の写真LA Wedding Avenue

生そば in OC

TOMOです。


サンディエゴとかで仕事の帰りに時間が合えばたまに立ち寄る生そばが食べられるSOA IZAKAYA MINAMI。LAGUNA HILLSにあるので、なかなかアナハイムからは行くのは渋滞とかにかかってしまったりするのでどうしても行く時はサンディエゴ帰りとかになってしまいます。


このおそば屋さんは奥様が沖縄出身ということもあって沖縄料理も食べることができるんです。

おそばは3玉までは同料金で、お店の方のおすすめは2人前をオーダーして、まだ食べられそうであれば追加で1オーダーを替え玉でしていただくと、冷たくてキュッとしたおそばを食べていただけるということだったので2玉をオーダー。

いつもかき揚げか海老天のざるをオーダーします。


暑くて汗をかいた後のざるそば、かなりいい感じ。

あっという間に2玉完食で、1玉を無料追加オーダー。

男性なら3玉余裕ですね。 女性でも2玉は全然いけると思います。

ツルツルとおそばがあっという間に入ってしまう。アメリカにいてこのお蕎麦が食べられることに感謝ですね!!


LAではおそば屋さんは阿久津さん経営のおたふくがあって、おたふくOCにできないかなぁ・・・って思っていた時にMINAMIさんなのでいい感じ。

またお世話になります。




最新記事

すべて表示
bottom of page