日本の100均は素晴らしい。
- LA Wedding Avenue
- 4 日前
- 読了時間: 1分

TOMOです。
気のせいかな・・・
ジャムも日本のはうまい。
ていうか、好みの問題かな。
めちゃくちゃ肉肉しいジャムよりも、この日本の100均で買ってきたジャムみたいにあまり肉肉しくない方が好きかも。
このカップのジャム、朝一回でほぼなくなってしまった・・・
100均だから量も少なめかもしれないけど、うまいわ〜。
日本の100均のレベルはまじ高い。
こちらにもDAISOはたくさんあるけど、今は2.25ドルだよね・・・今の為替で計算すると360円だから単純に日本の3.6倍。
アメリカで最初にOPENしたDAISOはWIKIで見ると2005年にワシントンになっているけど、ぼくの記憶ではMOUNTAIN VIEWのSAN ANTONIO CENTERのところだと思うけど・・・DAISOの駐在できていたから間違いないと思うんだよね。当時はまだ1.25ドル均一だったし、本当にありがたかったわ・・・
