top of page

改めまして2021年も宜しくお願い致します!



こんにちは、ウェディングプランナー兼ヘアメイクアップアーティストのカオルです。



遅くなりましたが、

明けましておめでとうございます。

皆さま、2021年もLA Wedding Avenueを

どうぞ宜しくお願い致します。





現在、日本滞在中のKaoruですが、

年明け早々予想外の出来事と東京相談会、LA帰国に向けて何かとバタバタしておりましてご挨拶が遅くなってしまいました^_^




さて先週末から始まりました東京個別相談会ですが、複数のご新郎新婦さまとお会いさせて頂き、未来の挙式やフォトウェディングのお話をたくさんたくさんさせて頂きました!

今週末9、10日もまだ空きございますのでぜひこの機会にお問い合わせ下さいませ。



そして相談会終了次第、ロサンゼルスに帰国致します!今後は現地にて皆さまをお迎えさせて頂きます。



戻ってからやりたかったことや新しいチャレンジなどなどたくさん溢れています。花嫁さまをより美しく撮影するために出来ること、一つずつ実現していきますよ。特に美容関係はプラン内容をアップグレードいたしますよ〜



ブライダルを中心に様々な形でたくさんの笑顔やハッピーをお届け出来るように・・ロサンゼルスでお待ちしております❤︎



2021年第一弾東京個別相談会

2021年1月9(土)、10(日)

東京・埼玉

完全予約制


遠方の方やご自宅でのご相談をご希望の方にはオンライン相談会を実施いたします。


HP/DM/LINE(la-wedding-avenue)Eメール(info@la-wedding-avenue.com)からお問い合わせ下さいませ。


最新記事

すべて表示
bottom of page