top of page
  • 執筆者の写真LA Wedding Avenue

山下智久さん、長澤まさみさんも訪れてくれました。


TOMOです。


このハワイ・オアフ島カネオヘエリアにあるアロハ・ケ・アクア・チャペル。わたしも働いていたチャペルです。

カネオヘエリアの中でも、特にハワイ古来からの神話や伝説が数多く残る聖地、カハルウ・フィッシュポンドの湖畔に佇む三角屋根のチャペル。空と海と山の絶景に寄り添う凛とした外観には、オールドハワイの神話や伝説を体現したような神聖な魅力があります。


山Pと長澤まさみちゃんが主演した映画、プロポーズ大作戦の撮影にも使われたんです。

あとは、安田美沙子さんや、ジャンポケ太田さん&近藤千尋さんもこちらで挙式をあげられました。あ、あと日本代表の鈴木誠也さんも昨年オフに挙式してくださいました!!


オールドハワイアンの敷地だからこそ叶うガーデンパーティも、プライベートだし、雰囲気が抜群です。


アンジェリカさんはこちらのチャペル横のガーデンで挙式をされました。

ジュラシックパークの撮影ロケ地として有名なクアロアの山脈や色々な伝説の残るチャイナマンズハットをバックに愛を誓う、アロハケアクア(ハワイ語で神の愛)での結婚式。

ハワイのチャペルでは、弊社イチオシのチャペルです。


最新記事

すべて表示
bottom of page