top of page
怜玢
  • 執筆者の写真LA Wedding Avenue

ハワむずロサンれルスを比べおみる🇺🇞


こんにちは、プロデュヌサヌのTOMOです。


アメリカでの結婚匏のお問合せが増えおたいりたした。

枡米を躊躇されおいらっしゃった方々も本気でご怜蚎を始められたしたご様子です。

よくいただくご盞談の䞭でも、挙匏の゚リアを悩たれおいるカップルの参考にしおいただければず思い、ハワむずLAの違いをご玹介させおいただきたす。


フラむト時間 季節や倩候によっお倉動したす。あくたで参考倀ずしおお考えください。

□ロサンれルス

埀路10時間30分〜12時間皋床

埩路9時間30分〜10時間30分皋床

□ハワむ

埀路7時間30分〜8時間30分皋床 

埩路6時間〜7時間30分皋床


倧䜓2〜3時間ほどロサンれルスの方がフラむト時間は長めになりたす。日本からの出発䟿はハワむは倜遅い時間が倚いですが、ロサンれルス䟿は倕方のフラむトが倚いです。


旅行日皋 あくたで人気の日皋です。

□ロサンれルス 4泊6日〜6泊8日

□ハワむ 3泊5日〜5泊7日


ゲストの方が1〜2泊短い滞圚をされるケヌスが倚いです。ロサンれルスを蚪れるカップルの半数がラスベガスやサンフランシスコ、ニュヌペヌクなどを呚遊されたす。


ご列垭垯同率

□ロサンれルス 30〜40皋床

□ハワむ 70〜80皋床


ロサンれルスの堎合、お盆やゎヌルデンりィヌク、正月䌑みなどの連䌑になるずゲストの方ず䞀緒にお越しになられるカップルが倚い傟向にありたす。その他の時期はお二人のみでお越しになられるカップルが倚くなっおいたす。LAでの結婚匏よりもハワむの方がご列垭者の垯同率は4割ほど高く、地方からも盎行䟿が飛んでいたり、フラむト時間がLAず比べおも短い、日本人には気軜にお越しいただける、たたアメリカ本土の旅行がメむンで旅行぀いでに挙匏ずいう傟向にありたす。


挙匏予算 お二人のみでの挙匏の堎合。衣装、オプション含む。シンプルなプラン〜ゎヌゞャスなプラン

□ロサンれルス 20〜75䞇円皋床

□ハワむ 30〜150䞇円皋床


ロサンれルスでのカップルの方が衣装やアルバムにかける予算は䜎めになりたす。動画のお申し蟌みはお二人だけの挙匏が倚いロサンれルスの方が倚い傟向にありたす。ハワむは䌚堎費やオプションの料金が軒䞊み高めずなるため、平均予算が高めになりたす。


旅行予算 お二人での4泊6日での飛行機代金ホテル滞圚のご予算。゚コノミヌクラス、スタヌホテル滞圚の堎合。

□ロサンれルス 30〜40䞇円皋床

□ハワむ 40〜50䞇円皋床


挙匏䌚堎利甚時間

□ロサンれルス 2〜2時間30分

□ハワむ 1〜1時間30分


ロサンれルスの方が30分〜1時間長目に䜿甚できるため、ゆっくりずお過ごしいただけたす。


私が感じる倧きな違いはやっぱり芳光事情です。ハワむはお越しいただいたゲストの方に安心しお過ごしおいただける環境が敎っおいたす。日本語は通じたすし、日本人むけのツアヌもたくさんありたす。ロサンれルスにも匊瀟も含めおたくさんツアヌ䌚瀟やプランはもちろんありたすが、ちょっずした移動にも車が必芁になるため、旅行慣れしおいる方には問題ないですが、初めおの海倖の方には少々ハヌドルは高いかなず感じたす。ただ、ロサンれルスにお越しいただいたゲストの皆さたの反応は、私がハワむにいた時に感じたゲストの方の反応よりも特別感がある反応をされおいらっしゃるず思いたす。


個人的にはロサンれルスずハワむず䞡方で生掻をしおきた立堎から、たた、䞡方でりェディングの仕事をしおきた立堎から、もしハワむかロサンれルスかず゚リアを悩たれおいるカップルがいらっしゃるのであれば、断然ロサンれルスをおすすめさせおいただきたいです。




最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page