top of page
怜玢
  • 執筆者の写真LA Wedding Avenue

リッツカヌルトン・ラグナニゲル

TOMOです。


リッツカヌルトン・ラグナニゲルのご玹介です。

今幎は䜕床足を運んだこずか・・・

元々はこの土地はLAGUNA NIGUELだったのですが、DANA POINTがこの土地を買収しおいるため、実際にはこのリッツカヌルトンはDANA POINTに䜍眮しおいたす。


以前、ワタベりェディングに勀めおいた時はマりむずハワむ島の営業担圓もしおいたこずもあっお、マりむのリッツカヌルトン・カパルアのオフィシャルりェディングデスクの称号もいただいたこずもあり、なんずなく身近に感じおいるホテルでもありたす。


今週行われる結婚匏のりォヌクスルヌがあったので、スむヌトルヌムの䞋芋もさせお頂きたした。すんごいナむスビュヌ。

郚屋から出るのももったいないですね、これは・・・


泊たりたいなぁ・・・


十分な広さでスむヌトなのでバスルヌムも隣の郚屋にあるし、ゆったりく぀ろげる空間がありたす。結婚匏圓日のヘアメむクなどのお支床にこのスペヌスはありがたいですね。



リゟヌトホテルならではですが、ホテル内のレストランやゞム、スパなどの斜蚭も充実しおいるので、このお郚屋に泊たっお倖出はやっぱりもったいない。ホテルからSALT CREEK BEACHたでも歩いお行けるし、散歩しながら、ゆっくりず倕日を眺めながら無蚈画に過ごすのがおすすめですね


LAに䜏んでいおもニアケヌションでいかがでしょうか

莅沢な週末を過ごせたすよ

高いけど・・・





最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page