top of page
  • 執筆者の写真LA Wedding Avenue

モグモグの混ぜ麺

TOMOです。


久しぶりにMOGUMOGUに行ってきました。

FULLERTONにもできたのでそちらの方が断然近いですが、マネージャーのRISAちゃんがCOSTA MESAにいるのでHELLOもかねてそちらへ。

相変わらずの人気店ですね。

混ぜ麺というものをここ以外で食べたことがないので比べることができないのですが、とにかくめっちゃうまい。 初めて食べた時、なんじゃこりゃ! めっちゃうまい! って感動しましたが、何度食べてもやっぱり、なんじゃこりゃ、めっちゃうまい。

ニンニクの香りに、魚粉なのかな? なんか香ばしい魚だしの香りやら、ポーチドエッグとかネギとか、いろんなものが混ざったそのハーモニーが、オーストリアのウィーンフィルハーモニーにも勝る。口の中で素晴らしいメロディーを奏でます。

まあまあお腹も満たされた最後に一口分のご飯がやってくるので、それを麺を食べ尽くした後の残りの中に投入して仕上げの一口を食べるのですが、これで完全にお腹も満腹になり完。しばらく口の中からニンニクが漂ってくるのでお客様のお手伝いを控えているときは食べられないですが、翌日に接客のない時には食べたいご褒美メシですね。


いやぁ、モグモグいい感じ。

もし行ったことがない方がいるのであれば、ぜひお勧めしたいですね。

WEST LA、COSTA MESA、FULLERTONにありますよ。



最新記事

すべて表示
bottom of page