top of page
  • 執筆者の写真LA Wedding Avenue

ミヤコホテル・ロサンゼルス

TOMOです。


連日のカップルのお手伝いで昨日はリトル東京にあるMIYAKO HOTELへ。

久しぶりに来ましたが、ロビー階にあるOKAYAMA KOBOのカフェがかなり存在感を出してきましたね。ロッキー頑張ってるなぁ・・・

リトル東京に住んでいる重鎮たちの憩いの場にもなっている感じで、宿泊者の方々の朝食にも貢献しているみたい。

カウンターの奥にあった売店は無人スタイルのお店になっていて、なんとなく簡素化プラスキレイになっていい感じになりましたね。

以前の少し古いスタイルのホテルから、キレイなホテルに変身していました。

リトル東京って以前はかなり寂れてきているイメージがありましたが、最近はキレイなアパートも周りにたくさんできて、人気店が軒をつられて、日本食ブームも後押しをしてかなり活気ができてきましたね。

MIYAKO HOTELのから出入りする観光客の方を見ていると、日本人の方にはもちろんいかにも日本が好きそうな外国人観光客がたくさん宿泊されているなっていう印象を受けました。この一角は治安も悪くないし(4ブロックほど離れると恐ろしい世界がありますが・・・)、日本食を食べるにはいいロケーションだし、ユニオンステーションも近いので、電車移動でも便利。

客室も比較的広いので挙式前のお支度も助かります。

リトル東京にある日系のホテルなのでアメリカらしさを感じたい方にはお勧めいたしませんが、使い勝手はかなりいいので安心感を求められる方にはお勧めです!!!







最新記事

すべて表示
bottom of page