top of page
  • 執筆者の写真LA Wedding Avenue

ハリウッドの新会場。


TOMOです。


来年に向けてお客さまにいろんなご提案ができればいいなと思い、お取り扱いできるエリアと会場を増やしております。

もちろんホームページに記載のない会場以外でもお取り扱いは可能ですので、お気軽にお問い合わせくださいね。


こちらはダウンタウンから車で30分ほどのハリウッドにある教会で、温かみのある内観にステンドグラスが印象的な地域密着型のコミュニティ教会です。

ハリウッドやダウンタウンを中心に観光をされるカップルにはおすすめのロケーションです。海外挙式には珍しく週末限定のご紹介となりますので、ローカルのカップルにもご提案させていただきます。


アイズブライダルプランはこちらとなります。*プランのカスタマイズはもちろん承ります。ご予算、ご要望に応じてオプションを加えていただくことも可能でございます。


$4300(土日祝のみのお取り扱い)

・教会使用料

・牧師への謝礼

・音楽奏者への謝礼

・お手伝い係

・写真撮影及び撮影データ(教会到着〜挙式〜教会出発までの撮影をして250カット以上の編集データをご納品いたします)

・花嫁さま当日のヘアメイク(日米で経験のある日本人美容師をご滞在先に派遣させていただきます。)

・基本ブーケ及びブートニア(白バラのクラッチブーケ)



詳細につきましてはメールにてお問い合わせください。




bottom of page