top of page
  • 執筆者の写真LA Wedding Avenue

ナポリピザの人気店。


TOMOです。


ボストンに住むナポリ人の知人に ”ナポリピザならここがいいよ、本場の味が食べられる。ぼくたちも今回のLA滞在でいく。”と聞いてそこまで期待値が上がってしまったら行くしかない、ということで行ってきました。 PASADENAにある ”SETTEBELLO PIZZERIA NAPOLETANA"

YELPでみてからさらに期待値UP。



開店と同時に行ったので一番乗り。

勝手に人気すぎて行列ができていると思ったら全然がら〜んでした。



ナポリピザといえば、やっぱり水牛モッツァレラのマルゲリータでしょう。まずはこれと・・・ お値段$18.50。(ランチサイズなら$9)

最高。 ナポリで食べたマルゲリータを思い出しました。 やっぱり水牛モッツァレラで食べなきゃ損ですね。



もう一つはお店の名前になっているSETTEBELLO PIZZA。ソーセージやマッシュルームの風味がとてもいい感じ。これにもモッツァレラチーズを水牛にアップグレード。松の実が入っていたりソーセージとかチーズとかの食感がすごいナイスコンビネーションを生み出して絶品でした。

こちらはランチスペシャルのサイズでいただいたので$9。安い!



やっぱりイタリアンならティラミスを食べなきゃ。

なんとなくマスカルポーネ控えめで生クリーム多めって感じなのかな。

とてもクリーミーに感じました。エスプレッソも控えめ。もちろんとても美味しくいただきました。


ランチスペシャルが断然お得なので次はスペシャルメニューから選んで食べる!

ナポリピザ食べたかったら、めっちゃくちゃおすすめですよ!!!



Settebello Pizzeria Napolitana

625 E Colorado Blvd

Pasadena CA







最新記事

すべて表示
bottom of page