top of page
  • 執筆者の写真LA Wedding Avenue

ティラミスをOCで探す



TOMOです。


好きなデザートのひとつはTIRAMISUでイタリアンレストランにいくモチベーションも基本はTIRAMISU。あとはナポリピザかな。

いつかはティラミス発祥のレストランであるイタリア・TREVISOにあるレ・ベッケリエに行ってみたくて、色々と想像してしまう。イタリアってほんと何食べても美味しいですよね。


アメリカにもたくさんイタリア系の移民の方は住んでいるので、美味しいティラミスとか食べることができますが、本当にお店よってそれぞれ味が違うから面白いし、楽しめる。

全米各地にリトルイタリーはあるので、そういったところでティラミスを食べるのも好きかな。


ただ残念ながらOCにはリトルイタリーはないので、ローカルでYELPをみながらよさそうなイタリアンレストランを探して、ティラミスを食べていますが、COSTA MESAでおいしいティラミスを見つけました!! 


IL DOLCE RISTORANTE

1902 Harbor Blvd Costa Mesa CA 92627


YELPでの評価も悪くないし、早速行ってみました。

個人店? のよさの一つかな・・・ サービスがとってもいい。

久しぶりに気持ちいいプロフェッショナルなサービスに出会えた感じ。 


ティラミスは出来立てでまだ中のビスケットが染みてない感じではありましたが、とろっと今にも倒れそうなクリームが最高においしい。大人のビターな感じのティラミスではなく、誰でも気軽に食べられそうなバランスのいいティラミス。絶品でした。


マルゲリータも最高🍕


まだまだティラミスの旅は続く。






最新記事

すべて表示
bottom of page