top of page
  • 執筆者の写真LA Wedding Avenue

サンフランシスコのおすすめホテル。


TOMOです。


久しぶりにサンフランシスコ市内に宿泊しました。

全米1物価の高い街のホテル、もちろんホテルの宿泊代金もかなり高め。

でも今回かなりお得に泊まれました。

ポイントを使ったのでお金はパーキングしか払ってないですが、宿泊代金は$119&TAX&FEEで$160くらい。平日だったからかな・・・このクラスのホテルの中ではなかなかない料金かも。ただ、パーキングは1晩50ドルとサンフランシスコ料金。まあ、仕方ないですね・・・


HOTEL RIU PLAZA FISHERMAN'S WHARF

2500 Mason St, San Francisco, CA 94133


翌日の仕事もいつもと違って少し早起きしなくてもいいので、ガッツリと前日もカニざんまいしたかったし、ロケーションはFISHERMAN'S WHARFエリアで色々と探して、以前SHERATONだったこのRIU PLAZAを選びました。


2019年にリノベーションを完了しているという記事も見ていたし、朝食が含まれているのも魅力。しかも朝食がかなり充実しているというクチコミもたくさん見たので、楽しみにしていました。


朝食、かなりよかったです。

クチコミ通り、かなり充実していたし、大満足。

コーヒーもスタバだし、フルーツもいい感じだったし、パンの種類も豊富。

最近泊まったアメリカのホテルの中で、含まれてくる朝食の中ではトップクラスに良かった!


カニもギラデリも歩いて食べにいけるし、おすすめですよ!!





最新記事

すべて表示
bottom of page