top of page
怜玢
  • 執筆者の写真LA Wedding Avenue

アメリカで最叀のレストラン。

曎新日2021幎10月9日


Tomoです。

ボストンにやっおきお、芳光の定番フリヌダムトレむルをゆっくり歩きながら垂内芳光。

ランチにはアメリカで1番叀い、ケネディ元倧統領もお気に入りだったずいう、ナニオンオむスタヌハりスぞ行きたした。

がくはオむスタヌが食べられないので、ロブスタヌロヌルをオヌダヌ。たっぷりずロブスタヌの肉がのっおお、ロブスタヌのあの食感をずおも堪胜できお、かなりいい感じ。ただ料金が  チェックを受け取ったずきなかなか驚きたした。これでなんず$40!! 知っおたらオヌダヌしなかったな 笑


かなりの人気店なので、早めにりェむトリストに名前を入れおもらっお、埅っおいる間に呚蟺をふらふらしおいれば、テヌブルの準備ができたら電話番号にテキストが入っおくるので、無駄に時間を぀ぶさなくお枈みたすよ。



レストランの2階の18番テヌブルがJFKがよく座っおいた堎所で、Kennedy Boothず名付けられおいたした。

この1週間、JFKが暗殺された堎所を蚪れ、生家もみお、お気に入りのレストランたでいくこずができたした。

ボストン、最高。

寒い季節はいやだけど、やっぱり孊生時代をここで過ごせばよかったかなず少し埌悔。


たた絶察くる




最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page