top of page
怜玢
  • 執筆者の写真LA Wedding Avenue

ずっおも嬉しいご䟝頌😊


TOMOです。


匊瀟にご䟝頌くださるカップルのうち倧半が日本人カップルで、囜際結婚カップルが3分のくらいかな・・95くらいの花嫁さたが日本人花嫁さたです。

今回は新郎新婊共に銙枯圚䜏の方からのご䟝頌で、昚幎䞭にお申し蟌みをいただいお、メヌルやテレビ電話でのご盞談を経お、初めお教䌚でのお打ち合わせでお䌚いできたした。

銙枯の方のコミュニティヌはロサンれルスにはたくさんあるし、ご参列されるご家族も皆さん銙枯の方だし、特に日本語をお話になられるわけではないので、なぜ匊瀟にお問合せくださったのかがずおも䞍思議でした。


実際にお䌚いしおいろんなお話をしお、匊瀟の写真やヘアメむク、動画のサヌビスをずおも気に入っおくださっおいお、GOOGLEの翻蚳機胜を䜿っお日本語でお問合せくださったのです。

銙枯の方なので英語でお問い合わせくださっおも良かったず思うのですが、そうたでしお匊瀟にお問合せくださったのだずっおも嬉しかったのです。


匊瀟にお問合せをくださるたでの間、いろいろなロサンれルスの䌚瀟に盞談されたそうなのですが、党おにおいお匊瀟のサヌビスがBESTだったずおっしゃっおくださり、かなりハッピヌでした🀗


挙匏が楜しみです




bottom of page