top of page
  • 執筆者の写真LA Wedding Avenue

【花嫁体験談】ラグナビーチ,ロサンゼルスフォトウェディング Nov.2022


ロサンゼルスでフォトウェディングをお手伝いさせていただいたご夫婦のウェディング体験談をご紹介です🌹弊社のウェディングドレスをとっても綺麗に着こなして頂きました!



Q.1 ラグナビーチを選んだ理由を教えてください。

A. 元々学生時代からラグナビーチに魅了されていたので、大好きなラグナビーチでの写真を残せたら駐在期間の思い出になるなとお願いしました。

Q.2 LA Wedding Avenueを選んだ理由を教えて下さい。

A. 他社とは比較せず、知り合いもこちらで撮影されていたので即決でした。


Q.3 当日までの担当の対応はいかがでしたか。

A.  どんな質問にもカオルさんが迅速に的確なお返事をくださり本当に助かりました。一度体調不良でスケジュールを変更して頂いた際にも、快く様々なご提案をして下さり救われました。その節は有難うございました。


Q.4 カメラマンの対応およびお写真の仕上がりはいかがでしたか。

A.  緊張気味の2人でしたが、トモさんの明るいお人柄と掛け声であっという間に緊張がほぐれ、楽しく撮影することができました!仕上がりも想像以上で、本当にうっとり見入ってしまいます。今から自宅に飾るのがとても楽しみです。


Q.5 ヘアメイクの対応および仕上がりはいかがでしたか?

A.  型やメイクは当日相談させて頂いたのですが、プロ視点のアドバイスを下さりあまり迷うことなくすぐに決めることができました。挙式とは違う雰囲気に仕上がりとても良かったです。


Q.6 アテンドスタッフの対応はいかがでしたか?

A.  カオルさんがアテンドしてくださり、安心して撮影に挑めました。ドレスやブーケの持ち方、角度、トレーンのお直しなど細やかなフォローがとても嬉しかったです。とても気さくなお人柄なので、移動時間も楽しかったです!


Q.7 レンタル衣装はいかがでしたか?

A.  ドレスの種類も多くデザインも豊富だったので、かなり迷いました。挙式と違うデザインのドレスを選べて、大満足でした。


Q.8 撮影当日の感想を教えて下さい。

A.  トモさんとカオルさんのおかげで、楽しかった!の一言につきます。無事当日を迎えられた安堵感と、綺麗なラグナビーチを眺めながらの撮影で、時間があっという間で本当に幸せなひとときでした。ぜひまた撮影の機会があればお願いします!





Bride & Groom : Mrs.Chihiro & Mr.Masashi

Date : NOV 2022

Hair & Make : LA Wedding Avenue

Coordinator : LA Wedding Avenue

Produce : LA Wedding Avenue

Photo : LA Wedding Avenue

Dress:LA Wedding Avenue

Locations : ラグナビーチ

Plan: パーフェクトプラン+ウェディングドレスレンタル


Congratulations on your wedding!!

Have a wonderful journey.






bottom of page