top of page
  • 執筆者の写真LA Wedding Avenue

【花嫁体験談】ウェイフェアーズチャペル,ロサンゼルスウェディング JUL.2022


ロサンゼルスでウェディングのお手伝いさせていただいたご夫婦のウェディング体験談をご紹介🌹ウェイフェアーズチャペル挙式後は教会近くのビーチでヘアスタイルチェンジをしてロケーションフォトをお楽しみ頂きました♪ブーケは生花でオーダーメイドさせて頂きました♪とっても可愛かった〜



Q.1 ウェイフェアーズチャペルを挙式会場に選んだ理由を教えてください。

A. 海も緑もあるロケーションやチャペル自体が好みだったため。


Q.2 弊社を選んだきっかけを教えてください。

A. ロサンゼルス 挙式などで検索してはじめの方に出てきたため。


Q. 3今回挙式をしようと思ったきっかけを教えてください。

A.  海外挙式を希望していて、コロナも落ち着いてきて、旅行出来るようになったため。

ロサンゼルス旅行と合わせて挙式をあげたかったため。


Q.4 当日までの担当の対応はいかがでしたか。

A.  打ち合わせのときから気さくに話していただき、とてもお話ししやすかったです。挙式のことだけでなく、野球チケットの取り方や旅行行程などの相談も乗っていただいて、とても助かりました。


Q.5 カメラマンや当日スタッフの対応はいかがでしたか。

A.  不慣れなわたしたちに沢山優しいお声をかけていただいて、ずっと笑顔を絶やさず接してくださり、本当に嬉しかったです。ロケーションだけでなく、とっても素敵な方たちと一緒に挙式できたことが良かったです。


Q.6 ヘアメイクの仕上がりはいかがでしたか。

A.  こまめにお直ししていただいて良かったです。


Q.7 お写真の仕上がりはいかがでしたか。

A.  大満足です。


Q.8撮影当日の感想を教えて下さい。

A.  夫は緊張してましたが、私は思ったよりも緊張せず、あっという間でした。写真で見ていた通りの素敵な式場で、天候も良くて、光や緑もすごく綺麗でロケーションがすごく素敵でここで良かったなと感じました。







Bride & Groom : Mrs.YUKARI & Mr. TSUBASA

Date : JUL 2022

Hair & Make : LA Wedding Avenue

Coordinator : I'z BRIDAL

Produce : I'z BRIDAL

Photo : I'z BRIDAL

Locations :ウェイフェアーズチャペル/テラニアビーチ


Congratulations on your wedding!!

Have a wonderful journey.






bottom of page