top of page
  • 執筆者の写真LA Wedding Avenue

【お客様の声】ウェイフェアーズチャペル,テラニア,ロサンゼルスウェディング Oct.2021


ロサンゼルスの人気NO.1の教会 ウェイフェアーズチャペルで挙式とビーチ撮影を執り行ったご夫婦のウェディング体験談をご紹介🌹リモートで日本とオンラインで繋いでゲストの皆様に参列をして頂きました!LA Wedding Avenueではご新婦様のヘアメイクを担当させて頂きました。



Q.1 ロサンゼルス を挙式場所に選んだ理由を教えてください。

A. 光太郎が西海岸に行ったことがなかったため。


Q.2 弊社を選んだ理由を教えて下さい。

A.ネットで見つけ、色々なサービスが入っていたため。


Q.3 今回挙式をしようと思ったきっかけを教えてください。

A. コロナで中止になった挙式をアメリカ駐在中に執り行いたかったため


Q.4 当日までの担当の対応はいかがでしたか。

A. 日程変更に柔軟に対応していただき助かりました。


Q.5 当日スタッフの対応はいかがでしたか。

A. 本当によかったです!楽しく結婚式ができました!


Q.6 お写真の仕上がりはいかがでしたか。

A. クオリティ高い写真、動画までいただき感謝しかないです!


Q.7 挙式当日の感想を教えて下さい。

A. しっかりサポート頂き、子供がいても安心して挙式ができました!


Q.8 これから挙式をされる方にアドバイスをお願いします。

A. レンタカーを利用したのですが車は前日から借りておくべきでした!


Bride & Groom : Mrs. Kotaro & Mr. Moe

Date : Oct. 2021

Hair & Make : LA Wedding Avenue

Coordinator : LA Wedding Avenue

Produce : I'z BRIDAL

Photo : La-vie factory

Venue : Wayfarers Chapel


Congratulations on your wedding!!

Have a wonderful journey.






bottom of page