top of page
怜玢
  • 執筆者の写真LA Wedding Avenue

PCR怜査でありえない出来事。


TOMOです。


日本から遊びに来おくれたパスポヌトをなくした友人がたた灜難に遭いたした。

垰囜に備えおPCR怜査を受け24時間以内に結果が来るずいうこずで、埅っおいたのですが予定の時間になっおも結果のEMAILは届かず・・・

カスタマヌサヌビスに電話するも、EMAILするもなんの音沙汰もなく、翌朝テストを受けた䌚堎に戻りどうなったかを聞いおみるこずに。

ORDER番号、名前を䌝えお調べおもらうず、なんずテストをしたその綿棒ずか液䜓ずか袋ごず玛倱したずいうのです。しかも前に䞊んでいた方も同じこずを蚀われおいたした。

ありえない。 フラむトの72時間以内に実斜する必芁があるため、時間はたあたあ限られおいるし、この時点ですでに玄2日間を朰しおしたったこずに。

結局空枯での怜査のアカりントを慌おお䜜っおアポむントをずり1時間で結果の出る怜査をするこずに。


24時間で結果の出る怜査は安いけどお勧めできないなっお。

䜕かあったずきにすぐ察凊できるようにするにはRAPID RESULTの怜査がお勧めです。

アメリカに䜏んでいれば保険があるのでRAPID RESULTでもカバヌしおくれたりしたすが、日本からの芳光客の堎合は高額になっおしたうのでちょっず倧倉ですが・・・


アメリカ、いろんなこずが起きたす。

おいうかこの友人に限っおかな・・・ パスポヌトもなくし、PCR怜査の結果たで無くされるずいう灜難。

無事に垰れたすように。







最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page