top of page
  • 執筆者の写真LA Wedding Avenue

OC名物と言っても過言ではない

TOMOです。


OCにはリトルサイゴンという大きなベトナム人コミュニティがあって、そこにはその分たくさんのベトナム料理のお店があります。

PHOが大好きなのでいろんなお店に行きますが、このお店は最近の大ヒットPHO 45。

PHOのお店って番号がついていることが多いですよね・・・なんか同じ名前がダブった時に識別するために家や通りの番号を使って名乗るのが彼らの伝統らしく、それがこのお店の名前の付け方にも浸透したみたいです。


PHOのお店ってサービスのいいところってないですよね。(苦笑)

ここは珍しくサービスもいいし、お店もトイレもキレイ。

肝心なPHOもおいしい! あっさりの中にコクもあってサイズも十分。

パクチー嫌いな方でも、ちゃんと抜いてくれるし、このお店は非の打ち所がないなって思った久しぶりの大ヒット。

フィレミニオンのフォーがお肉も柔らかくていい感じ。 LARGEで$12.99という料金も最近のフォーの料金の中では普通より少し安めな感じ。

多分人気店なんだと思う。 まあまあ入っているし、口コミも良かったし。

フォー好きな方、是非一度トライしてみてください。


PHO45

9240 W Garden Grove Blvd #19,

Garden Grove, CA 92844


最新記事

すべて表示
bottom of page