top of page
  • 執筆者の写真LA Wedding Avenue

OCで噂のラーメン屋さんに行ってみた。

TOMOです。


テレビチャンピオン優勝、東京ラーメンオブザイヤー獲得など数々の受賞歴のあるラーメン屋さんがOCにきたということでその噂の満鶏軒さんに行ってきました。


MUNCHIE軒 Japanese Ramen

18687 Brookhurst St. Fountain Valley CA 92708


実は去年夏にグランドオープンした当初に行ったのですが、正直イマイチだったんです。

今月からマネージャーをしているHIROくんがかなり味も変わったのでもう一度来てみてください!! というので一緒に。

餃子も唐揚げも美味しかったよ。 まあ、それよりもやっぱりラーメンがきになる。

とにかく引越し作業で体が疲れていたので、あっさりとガッツリと食べたかったので、ゆず塩ラーメンをオーダー。 まずはスープをいただきましたが、うまい!! これはいい感じ。TAKAちゃんの食べていたつけ麺も美味しそう。 あっさりとしっかりとダシの効いたスープがいい感じ。店内でしっかりとスープを骨からとっているから、お店の味って感じで本当に美味しい。

HIROくんが自信を持って紹介するだけのことはあるかな!

リピートして、とりあえず次は味噌ラーメン食べよう!!!

みなさんもぜひ! 単品も美味しいよ!!!



最新記事

すべて表示
bottom of page