top of page
  • 執筆者の写真LA Wedding Avenue

COSTCOはCOSTCOでもここは違う


TOMOです。


COSTCOってCOSTCO WHOLESALEとCOSTCO BUSINESS CENTERがあるのってご存知ですか?

あまりBUSINESS CENTERの方って行かないのですが、たま〜に帰り道にあるとよって帰ります。

全米でもBUSINESS CENTERは23店舗しかないみたいで、うち西海岸に15店舗あるようです。


何が違うのかっていうと、BUSINESS CENTERの方にはBAKERYとか鮮魚とかが売ってなかったり、営業時間がSMALL BUSINESS向けに早かったり、さらに販売単位が大きかったりするんです。


店内はめっちゃガラ〜〜〜〜〜〜〜んとしてますよ。

なんかね、全然違うお店に来たみたいで、このWESTMINSTERのCOSTCO BUSINESS CENTERは超巨大冷蔵庫のなかにこんな写真みたいにどんどんって置かれてるんです。

お肉とかの売り方も全然COSTCO WHOLESALEとは違って面白いですよ。


ちなみにラム肉のこんなカーカスも売ってたりするんですよ!

他にもステーキ肉もケースで売ってたりして、レストランさんとかはこっちで買う方がおすすめという記事も読んだことがあります。

普通のメンバーシップでも入れるので、ぜひ一度行ってみてください。

面白いですよ。





最新記事

すべて表示
bottom of page