top of page

2020年東京相談会もいよいよ残り・・

こんにちは、ウェディングプランナー兼ヘアメイクアップアーティストのカオルです。


あっという間に今年も残り2ヶ月ちょっと・・となりましたね。

ハロウィンの季節がやって来るとそこからハイスピードで今年が終わるモードに入ります。

わたしだけかな・・?!


2021年の挙式やフォトウェディングのご相談やご予約もスローではありますが、

動き始めて参りました♡


私の日本での個別相談会(無料・完全予約制)もいよいよ残り約3か月となりましたので、

いつかはロサンゼルスやサンフランシスコ、ラスベガス、セドナなどなどアメリカ全土での

結婚式やフォトウェディングをお考えの方は是非この機会にご参加下さいね。


アメリカで当日お二人をお迎えさせていただく前に、

日本でお顔を見てご質問やご相談にお答えさせて頂きます。

通常はオンラインでのテレビ電話やメールでのご相談をしておりますが、

2020年限定で東京相談窓口をご用意し、直接お会いして沢山のお話をしております。

一組様に約2~3時間たっぷりとお時間を設けて

ウェディングプランナー目線、ヘアメイクアップアーティスト目線、女性目線、

現地在住目線で様々な角度から生のお話させて頂きます。



お問い合わせは、LINE(la-wedding-avenue)またはMAIL:info@la-wedding-avenue.com

直接カオルよりお返事させて頂きます。



皆さまにお会い出来るのを楽しみにしております。


ポチッと応援お願いします↓↓



最新記事

すべて表示
bottom of page