• LA Wedding Avenue

レドンドビーチでシーフードに舌鼓を打つ🍤

TOMOです。


日本から友人が来たりする時とかに、ランチでレドンドビーチのピアに来てシーフードを食べたり、散歩したり、海を眺めたりします。

THE OCのロケ地としても、アナザースカイで仲宗根梨乃さんが紹介していた場所としても有名ですね!


空港からも車ですいていれば15分くらいと近くていいのですが、レンタカーがないとちょっと不便な場所ではあります。レドンドビーチにはメトロの駅もありますが、ビーチからはまあまあ遠くて歩いて行ける距離ではないので、やっぱり車は欲しいかな。


貝とか、カニとか好きな具材を選んで、量り売りで買うとスチームとかしてくれるので、それが出来上がったら海の見える外のテーブルでみんなでワイワイいいながら食べるのがいいんだよね。 ハンマーも3ドルとかでレンタルができるので、それでガンガン割って食べるんです。 ここの海はなかなか日本の海の匂いがして、なんとなく懐かしい思えるのもいい。


出来上がった料理をそのままオーダーすることもできますよ。

シーフードだけでななくて、チキンとかもあるので、シーフードが苦手な方でも楽しめます。

レストランとはまた違う楽しみ方ができて、まわりのワイワイにも包まれてテンションが上がるロケーションですよ。

肌寒い日にはクラムチャウダーとかもおすすめですが、やっぱりカニでしょう!




最新記事

すべて表示