top of page
  • 執筆者の写真LA Wedding Avenue

【花嫁体験談】コロナドビーチ,ペトコパーク,サンディエゴフォトウェディング Jun.2022


サンディエゴでフォトウェディングをお手伝いさせていただいたご新郎新婦様のウェディング体験談をご紹介🌹



Q.1 コロナドビーチ・ペトコパークを選んだ理由を教えてください。

A.2人の思い出の地です。特にコロナドは初デートの場所です。

Q.2 LA Wedding Avenueを選んだ理由を教えて下さい。

A.instagramを拝見して素敵な写真がたくさんあったのでお願いしました。


Q.3 今回撮影をしようと思ったきっかけを教えてください。

A. コロナの影響で、挙式は未定なので、今のうちに写真だけでも撮りたいと思いました。


Q.4 当日までの担当の対応はいかがでしたか。

A. 返信が早いので、こちらもプランを立てやすく、助かりました。


Q.5 当日までの担当やカメラマンの対応はいかがでしたか。

A. トモさんは撮影中、リラックスできるように、雰囲気を作ってくれたので、自然な笑顔で撮ることができました。


Q.6 お写真の仕上がりはいかがでしたか。

A. プロに頼んで良かったと思えるような素敵な写真ばかりです。


Q.7 ヘアメイクの仕上がりはいかがでしたか。

A. ヘアスタイルが特に気に入りました。

メイクもまつげは上げたいかどうかとかポイントで確認してもらえたのでよかったです。

Q.8撮影当日の感想を教えて下さい。

A. 終始、楽しく撮影することができ、ポーズや歩き方などの指示もしっかりとされて、満足のいく写真を撮る事ができました。


Q.9これから挙式や撮影をされる方にアドバイスがあればお願いします。

A. 海外での挙式、撮影を考えているが、言語や現地情報不足などの不安がある方には、是非、丁寧な対応と堅苦しくない撮影スタイルのLA Wedding Avenueさんをお勧めしたいと思います。







Bride & Groom : Mrs. Alisa & Mr. Yuki

Date : JUN 2022

Hair & Make : 花嫁さま

Coordinator : LA Wedding Avenue

Produce : LA Wedding Avenue

Photo : LA Wedding Avenue

Locations : コロナドビーチ・ペトコパーク・サンディエゴ街中散策

Plan: シンプルプラン


Congratulations on your wedding!!

Have a wonderful journey.






bottom of page