top of page
怜玢
  • 執筆者の写真LA Wedding Avenue

【花嫁䜓隓談】りェむフェアヌズチャペル,ロサンれルスりェディング Aug.2022


ロサンれルスでりェディングのお手䌝いさせおいただいたご倫婊のりェディング䜓隓談をご玹介🌹りェむフェアヌズチャペル挙匏埌はヘアスタむルチェンゞをしお教䌚近くのビヌチでロケヌションフォトをお楜しみ頂きたした♪ヘアメむク同行サヌビスはオススメですよ



Q.1 りェむフェアヌズチャペルを挙匏䌚堎に遞んだ理由を教えおください。

A.元々、フランクロむドラむトのご子息が蚭蚈をした玠敵な教䌚があるずいうのは知っおいたのですが、䜕かの拍子に改めお調べおみたら玠敵な堎所だったので。

Wayfarers Chapelを芋るたでは、バりリニュヌアルをする぀もりは無かったのですが、ぜひここでセレモニヌを行いたいず思いたした。


Q.2 匊瀟を遞んだ理由を教えおください。

A. 圓初は、チャペルに盎接ご連絡をしおセレモニヌだけをする぀もりでしたが、お花やメむク等、諞々を考えるず䞍慣れな自分達だけでは䞍安になり、どなたかプロにお任せできないか・・・ず考え、ネットで怜玢しお出䌚いたした。

他に数瀟のサむトを芋たしたが、珟地に粟通されおいそうで、䞁寧か぀フレキシブルにご察応いただけそうだなず思い、あたり现かく比范するたでもなく、I’z BRIDALさん(LA Wedding Avenueさんが䞀番良さそう、ず思いたした。結果、倧正解でした。


Q. 3圓日たでの担圓の察応はいかがでしたか。

A. セレモニヌたでは日がある段階でご盞談をさせおいただきたしたが、圓日たでの段取りだけでなく、セレモニヌの前埌のカリフォルニアでの滞圚に関しおも色々ず教えおいただきたした。おかげさたで、トヌタルで䞍安無く過ごすこずができたばかりでなく、私たちだけでは蟿り着けなかっただろうな、ず思うような経隓もできたした。


Q.4 カメラマンの察応及びお写真の仕䞊がりはいかがでしたか。

A. 撮圱では、なかなか日垞ではしないような姿勢もあったりしたのですが、䜓の角床や芖線の向け先を的確に教えおくださっお、楜しく過ごすこずができたした。「あのポヌズがどんな写真になるのかな」ず思っおいたずころ、予想も期埅も越えたずおも玠敵な写真に仕䞊げおいただけお、本圓に嬉しく思っおいたす。

たた、私たち家族の空気感も息子の倉な衚情も(笑)䞊手にキャッチしお撮圱しおくださっお、本圓にずおも良い蚘念になりたした。


Q.5 ヘアメむクの察応及び仕䞊がりはいかがでしたか。

A. ホテルの郚屋で、コンセントや照明の蚭備が䞇党ではない䞭でしたが、テキパキず進めおくださり、時間に䜙裕をもっお準備しおいただけたした。

平玠から私が気にしおいる肌のトラブルなどもカバヌしおくださる他、私が決めかねおいたメむクの方針䜕系の色味にするか、どのくらいアむラむンを匕くか、などなどに぀いおもご盞談し぀぀仕䞊げおいただけたので、倧満足でしたし、メむクの勉匷にもなりたした。

教䌚やビヌチ呚蟺は匷い陜射しの䞋で気枩も高かったので、すぐに顔䞭が汗だくになりたしたが、メむクの厩れにも瞬時に察応しおいただけたした。

ヘアも、圓日の私の髪のコンディションを螏たえ぀぀仕䞊げおいただきたした。教䌚でのセレモニヌずビヌチでの撮圱ずの合間にヘアチェンゞをしおいただいた際には、短時間のうちに玠敵なアレンゞをしおいただいお、たるでマゞックを芋るようでした。


Q.6 撮圱圓日の感想を教えお䞋さい。

A. 玔床100の楜しさを感じられたした。私たち家族は、呚りの景色や1秒毎の出来事にいちいち感動しおいるばかりで、セレモニヌの匏次第やその他のタスクに぀いぞ無頓着なたたでしたが、スタッフの皆さんが適切なタむミングでこっそり色々ずフォロヌしおくださっおいたおかげで、倢のような時間を過ごすこずができたした。


Q.7 䜕かご意芋があればぜひお願い臎したす。

A. コロナ犍も円安もあり、䜕かず䞍安が無かったわけではありたせんでしたが、ご盞談するうちにそんな䞍安は払拭され、I’z BRIDALさんにお任せしおいれば倧䞈倫そうずいう安心感のおかげで決行するこずができたした。

かけがえのない時間を玠敵な思い出ずするこずができ、本圓に有り難く思っおおりたす








Bride & Groom : Mrs. CHIHIRO & Mr. HISANORI

Date : AUG 2022

Hair & Make : LA Wedding Avenue

Coordinator : I'z BRIDAL

Produce : I'z BRIDAL

Photo : I'z BRIDAL

Locations :りェむフェアヌズチャペルテラニアビヌチ


Congratulations on your wedding!!

Have a wonderful journey.






bottom of page