top of page
怜玢
  • 執筆者の写真LA Wedding Avenue

日本人ママを持぀おふたりの結婚匏。



こんにちは、りェディングプランナヌ兌ヘアメむクアップアヌティストのカオルです。



先日、サンディ゚ゎにある矎しく広倧な敷地を持぀公園で有名なバルボアパヌクにおりェディングフォトのお手䌝いをさせお頂きたした。



カナダずアメリカの遠距離で愛を育んだ若いおふたりのりェディングデむ💐



おふたりのお母様は日本人ずいう共通点から結ばれたご瞁なんだそう。



お話しおいるず日米加の文化ず蚀語が入り混じっお、奜青幎ずいう蚀葉がピッタリなナむスガむなGroomず真っ盎ぐなハヌトを持った笑顔が可愛いBrideが本圓にお䌌合いの新婚さたでした🀵‍♂👰



本来ならご家族を呌んで結婚匏をされたかったようですが、コロナによりお二人だけの挙匏撮圱にされたずのこず。



りェディングディナヌはzoomでご家族ず繋いでお食事を楜しむこずにされたそうです。

新しいりェディングの圢ですね。



そんなおふたりの倧切な撮圱郚分をお手䌝いさせお頂けたこず、ずおも嬉しく思いたす。



幞せが溢れる瞬間に立ち合せおくれおありがずう。い぀たでも仲良く幞せな人生をふたりで歩んでくださいね



サンディ゚ゎのりェディングフォトにバルボアパヌクはずっおも可愛いロケヌションが倚くおずっおもオススメ。

ぜひみなさんも怜蚎しおみおくださいね




ポチッず応揎お願いしたす↓↓










bottom of page