top of page
  • 執筆者の写真LA Wedding Avenue

日本にも出店している人気のパンケーキ🥞

TOMOです。


2022年最後の朝ごはんはパンケーキで〆ました。

日本にも出店しているパンケーキの人気店 THE ORIGINAL PANCAKE HOUSEへ。日本や韓国、全米に約150店舗を展開しているのですが、看板メニューのDUTCH BABYとかは全店舗にありますが、あとは様々。 日本の店舗はハワイのメニューに寄せてますね。


朝8時過ぎに行きましたが、すでに満席で待ち状態。8組ほど並んでいましたが15分くらいの待ちで入れました。

この日は、パンケーキもそうですが、塩分が欲しくてコーンビーフハッシュと目玉焼きをオーダー。これにはバターミルクのパンケーキが含まれてくるのでこれをオーダー。

甘さと塩分を交互に、相方さんのオーダーしたDUTCH BABYをはさんで食べながら大満足な朝ごはん。 2022年最高のしめくくり朝ごはんになりました。


アナハイムのお店はかなり年季の入った、歩くと床がぎしぎし音を立てるような趣のある建物で、ディズニーランドなどを訪れる観光客の方や、ローカルの方でいっぱい。 (ちなみに以前、弊社スタッフがトラベルコでもご紹介させていただいています。)


朝6時から午後2時までの営業時間なので、ディズニー開園前に行くのもいいかも!

アナハイムに来てパンケーキ食べたくなったら、ぜひ!


1418 E Lincoln Ave Anaheim CA 92805

ディズニーランドから車で10分もかからないですよ。



最新記事

すべて表示
bottom of page