top of page
  • 執筆者の写真LA Wedding Avenue

嬉しいニュース😊

TOMOです。


嬉しいニュースが届きました。


ゼクシィ公式Instagram(@zexyrecruit)にて、フォトコンテスト「#わたしの運命の白ドレス」を2022年9月9日(金)~9月23日(金・祝)に開催され、その中からゼクシィ編集部で厳正な審査をされた中、入賞された6名の花嫁さまの中に、8月にお手伝いさせていただいた花嫁さまのお写真が選ばれました! 嬉しい〜 嬉しすぎる。


お二人との出会いはコロナ下にLINEでお問い合わせをいただいたところから始まりました。日本でも代理店さんを探していらっしゃったようですが、ネットで弊社を見つけてくださりご連絡くださいました。

LINEやEMAILで少しやりとりをさせていただきまして、ビデオ通話でのお打ち合わせをセッティング。具体的なお日にちも決まり、花嫁さまは幼少期をパロス・バーデスで過ごされたこともあり、ウェイフェアーズチャペルを選ばれました。


途中からLINEのグループに花婿さまも加わり、3者でのグループLINEに変わりましたが、そのLINE上でもお二人がお互いを優しく気遣う姿が伝わりほっこりする時間をいただきました。 お打ち合わせの時もずっと笑顔のお二人で、きっと素敵なご家族に包まれたんだなって想像させられるほどでした。


挙式当日、ご家族にお会いすることになり予想は的中。 ご両家のご家族本当に優しく終始笑顔を忘れない皆さま。我々スタッフにも気さくにお話をしてくださって、和やかに最幸な1日は過ぎていきました。


職場の同僚でもあるお二人。

最高のパートナーでもあり最高の友人でもあるんだなって、理想的なご夫婦の姿を間近で感じさせていただきました。


MOMORIさん、ATSUSHIさん、おめでとうございます🎉

最幸な1日でしたね!!



最新記事

すべて表示
bottom of page