top of page
  • 執筆者の写真LA Wedding Avenue

世界遺産でウェディング。



今の時期、ヨセミテ国立公園の名物、ヨセミテファールは最高な時期でしょう。冬の間は雪景色で行くのもなかなか大変な時期ですが、美しい。通常、雪解け水が流れ始め見所になるのは4月末〜7月中旬位。8月に入ると周辺で雷雨による山火事が発生することが多いエリアでもありますので、おすすめはやはり4〜7月です。4月はまだまだ朝晩かなり冷えて道中雪が残っていたりすることもあるのと、6月中旬になるとアメリカの学校の夏休みが重なり人も少しづつ増えてくるので、その間5月〜6月頭くらいが最もおすすめの時期となります。もちろんどの時期でもその時期だからこその美しさはありますが。


ヨセミテ国立公園内にはチャペルもありますし、ヨセミテフォール前や、ハーフドームを背景(今はGLACIAR POINTへの道がCLOSEしているので、ハーフドームはビレッジ周辺から撮影させていただきます。)など、様々なロケーションでの結婚式が可能です。人気はやはりチャペルで挙式をして、その後リラックスムードの中お二人だけでヨセミテ国立公園内を周遊しながらフォトセッションを行うプランです。特に、ヨセミテフォールに歩いて行きながらのフォトツアーは、どんどんとヨセミテフォールに近づくとその水の音や涼しい風を感じることができて、マイナスイオンが半端ないのでとてもおすすめです!


今はGLACIAR POINTへの道がCLOSEしているので、ハーフドームはビレッジ周辺から撮影させていただきます。


世界遺産でもあるヨセミテ国立公園での結婚式。決して日本では感じることのできない空間をプロデュースさせていただきます。




最新記事

すべて表示
bottom of page