top of page
  • 執筆者の写真LA Wedding Avenue

ワンワールドのラウンジ🛩


TOMOです。


基本的に日本に行くときはJAL、国内線はアメリカン航空を使っていますが、OCからシアトルに行くときだけは出発時間・到着時間の関係でアラスカ航空を使っています。

全てワンワールド加盟のエアラインを使ってマイレージを貯めています。JALのグローバル会員でなので基本的にワンワールドのラウンジは使えるので、いつもいろんな空港での滞在を楽しんでいます。

大きな空港であればあるほどラウンジは大きいのですが、今まで一番よかったのは香港のキャセイのラウンジかな。飲茶があってデザートのチョコレートケーキがすごいおいしいかったし。何食べてもおいしいのを覚えています。

シアトルのアラスカエアラインのラウンジはサラダとスープが基本で、これはいつもジャンクフード続きな自分にはすごくありがたくて、お気に入りのラウンジの一つ。ケールのサラダ、ポテトサラダ、キューカンバーサラダ、マンダリンサラダの4種類があってどれもおいしい。 スープはチキントルティアスープとトマトスープの2種類がありましたが、これもなかなか美味しくておかわりしてしまいました。大満足なラウンジだなぁ・・・。


いろんなラウンジをもっと体験したいなぁ。





最新記事

すべて表示
bottom of page