top of page

ロサンゼルスでの宿泊でお勧めのエリア。

更新日:2021年1月19日


カオルです。


ロサンゼルスに初めてお越しになる方には、少しハードルが高いかもしれませんが、このレドンドビーチエリアはホテルの宿泊代も、パーキング代もリーズナブルで、空港からも近く治安もいいため、レンタカーをご利用になられる方にはとてもお勧めのエリアです。

何年か前に流行ったドラマ『THE OC』の撮影舞台としてもとても人気のビーチもあります。


このレドンドビーチはシーフードが美味しく食べられることでも有名で、私も日本から友達が遊びにきたら、ランチとかで必ず訪れる場所なんです。 カニとか、オイスター、エビとかを買って、その場でお店のスタッフの方に茹でたり蒸したりをお願いできるんです。お店のそとに並べられたテーブルに買ったシーフードを並べてみんなでワイワイと、まわりから聞こえてくるいろんな言語や音楽、波の音などを聞きながらカニをハンマーで叩いて食べたりするのがとても楽しいんです。


地元の方たちがたくさんピアで釣りを楽しんでいる姿がたくさん見られますよ。


リッチな方がたくさん住んでいるエリアでもあって、ヨットがたくさん停泊していて、休みにもなると、出入りがとても激しくなって、ピアにも活気が溢れ出します。


おいしいシーフードを海沿いのローカルなレストランで楽しく食べていただけるレドンドビーチ。レンタカーがないとちょっと不便な場所ではあるので、もし車があれば訪れていただきたい街の一つですよ!


最新記事

すべて表示
bottom of page